忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

upしてきました~

 イラスト2つUPしてきましたー!が、早速描きなおしt(
うん、いいんだ。気にしないでいく!とりあえず「こんなの!」って分かるようにするのが目的なんだから・・・!orz
あ、ちなみにネウリーなんですが、この子はゲーム上ではまだデータの無い子なのです。設定ばっかり先走ってしまった子です^▽^
なのでまだどの軍に属するかは未定。多分白かな~とは思いますが。白黒の方が育成しやすいですよね・・・!(技的な意味で)

今日は午前中に皮膚科と眼科と本屋に行って来ました。ここ一月にきびの治療で皮膚科に通ってます。で、これすっごい痛いんですよね・・・!!にきびの治療したことある人なら分かると思うんですが超絶痛い・・・!!毎回泣きます(
でも友達が治療して肌凄くきれいになったからわたしも頑張るんだ・・・!!成人式までには綺麗にしてみせるぞ・・・!!(`・ω・´)
眼科ではコンタクト変えるのに処方箋かいてもらいましたー。今使ってるやつが高いので普通のに変更。ディファインいいんだけどなー(´・ω・`)
本屋ではマンガを2冊購入。図書館です。分かる人には分かると思う←
実は、最近わたしが読みまくってる本の著者さんが書いてる本が原作のものです(?)
本誌で読んでるんですが、原作読んでまんまとはまってしまったので改めてコミックスで読み直そうと思いまして。
いやー、ほんとに甘いね!特別編とか本誌ではかかれていなかったものとか見ると更にね!昨日のアニメ見てから見ると更により一層ね!!←
好きです、はい。(何)

それでは私信飛ばして去りますー。韻城さんへ!
韻城さんへ>
シフト大丈夫そうでよかったー!(*´∀`*)
もし日程変更になった場合はお願いします><
/

終わり!あした伊語の小テストだった気がするけど1限からだから寝よう←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索