忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで

 交換&バトルをさせていただいていました!あけましておめでとうございます、菫です!←
月1回は書くと言っておりながらほんとぎりぎりですね!今日中に書き終るのかな・・・(あ)

高校最後のテストも無事(?)におわり、2月からは自由登校、3月は3日に卒業式で4月3日が入学式なので、これからは大変暇になる予定です笑
あ、大学の課題の提出が2月末日までなので2月は多少忙しいのかな??で、なにが言いたいのかといいますともっと更新したいね・・・!!ということです(・・・)
ちょっと(というよりかなり)家のことが大変になっておりまして、わたしも精神的に弱ってたので1ヶ月以上もブログをお休みさせていただいていました。この問題は多分いつまでたっても解決しそうにないのでそろそろ復活しようと思います。
と、言いますか。今日の交換&対戦で火がついてしまいまして・・・!(←単純)
対戦はぼろ負けでした笑
お二人とさせていただいたのですが、一人目の方は6匹中2匹倒したところでゴウカザルさんにぼろぼろにされ(笑)、二人目の方は4匹倒したのですがキュウコン対決になりあちらの方が足がはやく先制で怪しい光をやられて終わりました笑
皆さんあしがはやいはやい!うちの子たちは遅いくせにもろいのですーぐ倒されちゃいます(あ)
50制限だったので二人目のときにエレアさんとアーシェさんを交代して、努力値は振ったけどレベル低いキングドラのラピスさん(♀)とサンダースのサイルス(♂)さんにしたら↑のようになりましたよ笑
足ってやっぱり重要ですよね!キングドラ対決になったときにこちらが先制だったのがさりげなく嬉しかったです笑
いつかまた対戦させていただきたいなー!それまでにいろいろな子を育てておきたいです!ラピスさんとサイルスさんも育て終えたい!今はユキカブリ♀の乙冬野(おとの)さんを育てようと思ってます!霰っこ!霰っこ!!(何)

ぎりぎりセーフでまだ今日ですね!遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますー!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索