忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛い

 腰痛いよー。腰痛もちです。小6のときに背骨がS字に曲がってることが判明し、「将来腰痛と肩こりが酷くなりますよ」と宣告されました。その時点でもう直らないって言われた!どんだけー!(古い)
諦めたらそこで終わりだよ!夢を持って生きていこうよ!(なんの話)


あ!韻城さん努力値振ってくれてありがとー!!昨日の今日なのにほんと感謝です!残りは頑張りますよ!てか何に振ったんだっけ?特攻と素早さだっけ??なんか1つ低いのがあった気がするんだけど何だっけ?←
自分で言ったくせに忘れすぎでごm(殴)
デルビルもありがとう!てかこっちからあげるのは適当でいいのかな?今ならニドラン♂♀が大量にいるよ!笑>韻城さん


昨日はあれからハードマウンテンに挑戦して、ラプラスさんのレベ上げしてました。いやー、毎回回復してくれると楽ですよね!なみのりでバクのネンドールも一緒に流しながら戦ってましたが(あ)
で、ラプラス・・・めんどくさいからNNでいいですかね?ラプラス♀のソプラさんです。←
で、そのソプラさんが72まで上がりまして、ニドクインのクレインさんが69まで上がりました。ソプラさんが今のところトップです。・・・弱いなんて言っちゃいけない!笑
さっきお風呂に入りながらいろいろ考えてたら擬人化の案が思い浮かんだので今からがりがり描いてきます!ソプラさんでもクレインさんでもないけどね!ゴウカザルのフラエルさんだけどね!そんなわけで終わり!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索