忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局

 今月初日記!テストやら何やらでちょっとだけ忙しかった菫です。こんにちは!・・・とか言いつつテスト期間中にブイコレ行ってきたりとかしてますけどね!そこは多めにね!←

と、言うわけでブイコレでつなびーに送ったとおり、リーフィアとブースターとグレイシアとエーフィとクッキーを買ってきました!あと韻城さんへのお土産のサンダースもね。サンダースは「へっきー」と勝手に名づけました(え)
企画っ子のNNのあだ名です(ややこしい)
そんなわけでブースターは「ユウエン」になります。リーフィアはどうしようかな・・・。企画っ子にもいるしダイヤにもフィーネさんがいるから・・・。フィーネでいいかな!(!)
ぐれいしゃーはアーシェちゃんで、エーフィは名前ないです(あ)
だってエーフィ買う予定なかったんだ!あまりにも美人だったから・・・!!一通り育てるのが終わったら育てようエーフィ。それまで名無しだよエーフィ。明らかに年越えてからだけどごめんねエーフィー(くどい)


あ、そういえばプラチナメンバー決まりました!多分!←
ゴウカザルとラプラスとニドクインはそのままで、クロバットとサンダースとヘルガーを入れようと思います。ラプラスが足遅いので、他は足速いのがいいかなーと思って。ラプラスとサンダース以外は初めて育てます。どうなることやら。今日ラプラスさんの努力値が振り終わったのでこれからハードマウンテンでレベ上げしてきます。たしかヒードラン倒すか捕まえるとマダムとジェントルマンからのお小遣いが上がったような?でもハードマウンテンって1回目は少年と一緒に回るんだっけ?ヒードランに会えるのって2回目だっけ?・・・まあ、レベ上げだから沢山いくぶんにはいいのかな!めんどくさいけど!(あ)


昨日は久々にお友達と遊びました!あおいちゃんでいいのかな?駄目だったらごめんね!(・・・)そしてあたしはそれでOKだよ!見てるかわかんないけど!(ええ)
わたしの家でホラーゲームやりました。初ホラーです。零の月食の仮面です。怖いです・・・!でも怖いもの見たさ!突然お化けが出てくる分にはそこまで驚かないんですけど(いや、驚きますが!)、ムービーが入るとこう、じわじわ・・・っとぎゃああああああってなります(わかんないよ)
驚かないっていっても某動画サイトで実況動画見てるからなんですけどね!実況楽しいです笑
今日もさっきちょっとやって、今は四の蝕(っていうんだっけ?)かな?男の人です。小西さんです。いい声してます笑
ちまちまやっていけたらいいなと思います。またやろうねあおいちゃん!見てるかわかんないけど!


アニメ始まるまでハードマウンテン行ってきまーす。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索