忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい寝坊しちゃった・・・

 今日は8時に起きなきゃいけなかったのですが、目覚めたのが9時25分でした・・・!あれ、家出る時間を10分も過ぎてるよ?^^
わたしのベッドの正面の壁に壁時計がかかっているのですが、目が悪いので寝起きだと大体の時間しかわかんないんですよ。で、今日起きたときに時計見たら5時45分に見えたので「あと2時間以上ねれるじゃん・・・それにしては外明るい・・・?(枕もとの携帯で時間確認)9時25分・・・は?!!!」と、いう一連の流れww
長針と短針が逆に見えたんですね!それにしても目覚ましかけ忘れた自分バカすぎるううう!!授業1回目から欠席しちゃったよ\(^o^)/
今まで寝坊らしい寝坊をしたことが無かったので大分ショックを受けたのでした・・・笑
あ、ちゃんと3限からは行きましたよ!ほんとは2456って授業なんですがやりたいことがあったので3限から行きました。久々に会った友達にこれまた久々にスウィンさんを描いてもらってニヤニヤしてました笑
水曜日は授業入れなかったのでお休みです。でも明日は歯医者さんだよめんどくさいなー(´・ω・`)


あ、あと擬人化のトップページっぽいところ(?)に主張を色々追加してみました!明日は誰かの設定画が描けるといいなー。そろそろダイヤっ子を描いてあげたい。


ではでは続きに私信!夕都月さん、エダッチさんへです!
 夕都月さん>お祝いのお言葉をありがとうございますv これからもよろしくお願いいたしますー><
そして玖怦さんとレルトリネさんからのありがとうをありがとうございますー!!(?)
名前を呼ばれてビックリニヤニヤさせていただきました(*´∀`*)←
これからのSS軍の皆さんの活躍(?)を楽しみにしておりますvv/


エダッチさん>こちらこそバトンありがとうございました!^^
ラーフェさん可愛いって!良かったね!!
「エダッチさんありがとうvでもちょっと照れるわね///」
お話変りますが、カイスさんのお着替えとても楽しみにしていますー!笑/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索