忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月以上ぶりですううう

 わたしの悪い癖がまた出ましたね・・・。一つのものにハマると他のもの全て放置(←最悪^^)
一月以上ぶりでございますうううううう!菫は生きております!ぴんぴんしてます!だがしかし!!頭の中は幕末でいっぱいです^▽^
4月15日からとあるゲームをやって見事にはまったわけでありますがほんと分かりやすすぎるww(理由:前の記事書いたの4月14日)
いやー、しかしほんとに持ってかれましたね。あ、このゲームは乙ゲです。4月からアニメがはじまったものです^^
でもこのゲームはED迎えても本当にハッピーな感じではないのですよね・・・。ヒロインと相手の男以外はほぼ全員死ぬからね!マルチとか「ここは全員生き残ってハッピーエンドでしょ!^^」って期待してたらまさかの全員死b(ry

泣くがな^▽^

まあしょうがないんですけどね・・・幕末ってことで大体どんな話なのかは分かると思います笑
しかしわたしが一番好きな人は一応激動を乗り越えて今でいう警察官をやったはずなんだが・・・なぜ死んだし笑

しばらくはどっぷりつかりそうなので、ブログの更新頻度は少ないと思われます。ポケ疑もやりたいんだけどなあああ!本格的に男の子描けなくていらいらしてきた^^^^

ーーーーーー
ここからはポケモン関連の話!

公式にUPされた3匹見ました!・・・けど・・・うーん、ノーコメントで笑
いまのところ草っこが一番有力ですかね!あと主人公の女の子髪盛ってる盛ってる^^^^
今のアニメも秋で終わるんでしたっけ?そしたら今度はこの女の子と一緒に旅することになるのかなー?
あとブイズの新しい進化形はあるのでしょうか・・・?ないかなー?てかそろそろ進化方法が思いつかない←


そういえば。4月13日にスウィンさんの設定画を描いたわたしグッジョブ^▽^b
絶対ゲームやったらしばらく戻って来れないと思ったからね!で、実は色ぬりも14日の時点で終わってます(!!)
でも一月たって改めて見てみるとちょっと・・・ね・・・←
できたら描き直したいな・・・!しかし今のわたしにそんな余裕があるのか?!なんだかんだでちょっと忙しい学生生活を送っております(´・ω・`)

とりあえず今日は終わり!眠いけど1時までは寝れない!理由は(


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索