忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ一月・・・!

 ほぼ一ヶ月ぶりですこんばんは^^
依然として脳内は幕末なわたくしでございます\(^o^)/
だがしかし!設定画(練習)も頑張っています!あくまで練習なんですけど!←
だって男の子描けない(´・ω・`)
ペティルくんもうデザインはできてるのに・・・なんでパンツをかけないんだろう?(´・ω・`)
そんなわけで日々苦悩しているわたくしでありますが、只今じりじりとポケモン脳に戻ってきています。育成がだんだんしたくなってきた・・・!一昨日辺りからスカタンクを育てたくてたりません笑
育成もしたいが擬人化もしたい!もちろん女の子!スカタンクめっちゃ擬人化したいいいいい
てか猛烈に鳥さんも育成したくなってきた。ピジョットがいいかな!こないだ授業で「ピジョンの赤ワイン煮」というのが出てきて大変衝撃を受けました(だからなに)
わたしが二人いたら幕末に夢中になってる自分とポケモンに夢中になってる自分とで両立できるのに・・・!なぜわたしは分裂できないのか・・・(´;ω;`)


明日お出かけするのめんどさいなー。ままんと電気屋中心に色々行ってきます。カメラ買うのよカメラ!念願の一眼デジタル!いや、多分明日は買わないと思うけど!笑
実際に買う予定のお店に行ってみて色々説明を聞いてきます。もう他の電気屋で聞いたから大体知ってるけど(
あー、ほんとあのカメラパンケーキとのセット出せばいいのに。パンケーキすっごい欲しいいいい!!いや、まずは本体なわけですが!←
しかし一眼デジタル高い・・・約8万とか・・・一気にお金なくなる\(^o^)/
カメラもっていろんなとこに行きたい。友達と山とか川とか行きたいねって話しててマジで行きたい楽しみ!(*´∀`*)

そんな感じで今日は終了!しかし1時まで寝れないねむいよおおおお
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索