忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それを大切にしようと決意していたのに

 いやあー、テストでした!(?)
ほんと今日のテスト&次の授業は鬼畜だった・・・。テストで画用紙サイズ(?)の紙表びっしり裏半分くらいびっしり書かされてからのノート見開き2ページはほんとにきつかった・・・右手死亡した^▽^
この2科は同じ先生で授業が違うんですけど、先生は前の時間テストだったから黒板書かなかったので力が有り余ってるんですよね笑
で、200人くらいみんなぐったりしながらノート書くという^^^^カオスwwww
英語もテストだったけど、こっちはといっくのリスニング的なあれだったので勉強しないで挑みました(?)
まあ・・・多分どうにかなってるよね笑

でも明日は休み!!!引きこもってたいけど牛乳買いに行ってきます^^^^
お昼にリゾット作ろうと思いまして。牛乳無いから買ってきます笑
外出るついでに写真も撮ってこようと思います!まだ外で写真撮ったことないからドキドキなんだぜ・・・!!
もしかしたらいつかブログに写真のせるかもしれません^^

そういえばSSの擬人化しようかな~と思って考えてみたんですけど、なんかあっさりセテラの外見決まってしまった笑
でも武器をどうしようか迷い中!太い骨を生かしてあげたいんだよねー(´・ω・`)
あとの子たちはまだ考えてないかなあ。琴姫が和装ってのは決まってるんですがね笑
ゲーム進行状況は最近さわらなすぎて忘れたので、今日やったら明日書きます!でも琴姫が進化したってのは覚えてる笑

以下私信!
いんじょーさんへ!>
すぴっつのピッチ上げも気になるんだがそれよりもスカイプのほうに飛びついていいですか!←
できるようになったらちょう喜ぶよ!わたしが!!!←
だって話しながらバトルとか超楽しいからね!話ながら絵ちゃも楽しいと友達が言っていたよ!わたしマウスだからまともにかけないけど!!(意味ない)
そしてスカイプしてるとわたし突然歌いだすかもしれないけど気にしないでね^^^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索