忍者ブログ

[PR]


アダムとイヴが昔犯した過ち

 一昨日は普通に疲れきってて日記を書けなかったのですが、昨日は普通に忘れてて書きに来ませんでした笑(うな)
いや、なんかお絵かきに夢中になってて、眠いな~って思って時計見て日記書いてないことを思いだしました←
ちなみに時間は1時過ぎだったので寝ました^^

昨日描いてたのはソプラさんです。ソプラさん率高すぎるwww
だってラプラス好きなんだもの・・・(´・ω・`)
わたしの友達2人はそれぞれスウィンとエレアがお気に入りらしいのですが、最近わたしが描くのがソプラばっかなもんなので「「エクレア(スウィン)さんはー?!」」と、よく言われます笑
↑この2人には、なんか知らんがエレアは「エクレア」と呼ばれているのである(

そして全身描く予定じゃなかったのでコピー用紙を横にして描いたら、全身描きたくなって紙を繋ぎ合わせて描くことになってしまった\(^O^)/
しかもその枚数が4枚とかwwww
今思えばなんであんな繋ぎ方をしたんだか・・・。あ、ちなみに4枚縦につなげるほどでかい絵ではないですよ笑
この絵もいつか色塗りたいなあー

今日は午後買い物に行きました!コンタクトと服買った!(・∀・)
コンタクトは、今までツーウィークを使っていたものをワンデイにしました!洗うのがめんどくさくなtt(
で、ディファインにしました~(*´∀`*)
縁取りがしてあって黒目がでかく見えるやつです。でもこのコンタクトは注文しなきゃいけないため、受け取りは来週の水曜日らしいです。まあ、どうせ今使ってるコンタクトが再来週の土曜までなんで全然平気なんですけどねー笑
服はセールしてて安かったので買いました笑
ずっと欲しいと思ってたマキシ丈のスカート!と、あとサンダルも!・・・こないだ買ってなかったかって?・・・いや、気のせいじゃないかな?(・∀・)
あとは本も買ったんだった!文庫本とハードカバーのやつ。久々に本が読みたくなったのよねー。
中学のときは年間300冊とか読んでるときもあったんですけど、今ではめっきり読まなくなってしまったなあ(´・ω・`)
わたしは恋愛ものより推理系の小説が好きなので、今回買ったのもそれ系の2冊です。・・・そういえばこないだ買ったハードカバーのもまだ読んでないや。これは恋愛系のお話らしいです←
あ、もちろん夢は甘々べったべたが好きなんですが(*^ω^*)

話は変りますが、明日は祝日でお休みですね!世間一般的には^^^^^^
学校あるよ!しかもテストだよちくしょー(*^ω^*)
休みだったら本読んだんだけどなー。月火木金と、学校ある日は全部テストですね!改めて考えてみるとびっくりしたww
しかも火曜とか2科じゃない?英語と社会学・・・だと・・・?木曜はフードサービスと伊語、か。・・・あ、れ?明日って伊語はテストじゃないよね・・・?・・・まあもう何でもいいや(良くない)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索