忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだって・・・?!

 テイルズ新作発表されましたね!PV見てふじしまテイルズかな?と思ったらいのまたテイルズでした。と、いいますか、えーと、さくらいさん・・・ですか?違ったらあれなんですけどえ、さくらいさん・・・?しかも騎士がなんちゃらとか言ってたような・・・?なんというぎあすww
これで違ったら恥ずかしいですね!違ったら見なかったことにしてください(あ)

今日は特になにもしてないんで書くことがないですねー。久々に少しだけプラチナやりました。紫夜さんのレベルを上げねばと思ってね笑
今のところソプラさんとクレインさんが81で止まってるのでそれにあわせたいと思います。そしてブラッキーのラーフェさんのレベルが順調に上がっています。いま76とかだったかな?ちなみに♀なんですよ!ブイズの♀っ子で固体値高かったので生まれたときはとても嬉しかったですねー笑
この子を先頭にして紫夜さんに学習装置を持たせてるのでぐんぐん上がってきました。紫夜さんはまだ50くらいだったかな?しかしラプラスとブラッキーで格闘にめっぽう弱いですね。なのでエスパーを育てたいと前にも言った気がします←
あとは書くことないかなー。最近は遙かをやってるせいでマイソロ2もやってないですし。どこまでやったかな・・・覚えてないや(あ)
あ、でもストーリーを進めるのにスタンとルーティをつれてかなきゃいけないダンジョンだった!で、ティアちゃんを連れてったけどぼろ負けしたとこで終わった気がする←
スタンとルーティがたしかレベル20くらいで激弱なんだ・・・。リオンは高めですけどね!愛ゆえに!!^^^^
久々にやろうかしら・・・でもやっぱり遙かのがやりたいかも(

明日は買い物に行ってきます。ルーズリーフとバインダーと本とリキッドのアイラナーを買いに!前3つは大学で使うものです。最後もある意味大学でですけどね笑
わたし化粧暦まだ1週間ちょいなんですけど、とてつもなくめんどくs(
1回大学にメイクしてったらもう後に引けない感じが・・・。まあ、目と口しかしてないんですけどねー笑
いま使ってるアイライナーがペンシルのやつでリキッドの方がにじまないと聞いたのでちょっくら買ってきます。あー、月曜から授業開始ですよやりたくない!←

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索