忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーとにもどりたいー

 あおいちゃんへ!
誕生日おめでとうー!(*´ω`*)
朝メール送ろうと思ったんだけど、授業中だったみたいだから結果的には良かったのかな?笑
お誕生日会で会えるの楽しみにしてるねー!

今日は初授業でした。・・・しょっぱなから遅刻しました^^^^
迷子になったんだよ!9階って書いてあったからエスカーで上がってたら8階までしかないんだもの・・・!で、1回下まで行って隣の建物かな?と思っていたけど探してる部屋無くて、もう一回戻ってきて教務課の人に教えてもらってようやくつきましたよ・・・!!
8階まで行って1階階段で上がんなきゃいけないとかややこしすぎる^^^^
あとはPCの授業だったんですけど、まずPCの起動が出来ませんでした!(
デスクトップは電源2つあるのよね!久しくデスクトップ触ってないからすっかり忘れてたわー笑
あ、あと1人友達できた、かな?正しくは友達が連れてきた、みたいな。友達の友達はわたしの友達!(ややこしい)
そしてしばらくみんなで話をしてると、「会話がコントみたいww」って言われたww
いやー、なんかだってあの子いじりやすいんだもの・・・笑(あ)
で、その子絵がめっさ上手かった・・・!(いきなり)
なんか描いて!って言ったらるるーす描いてくれた!で、「分かる?」って言われたから「日曜午後5でしょ?」とか番組名出さないで言ってました笑
あたしが「最後可哀想なことになる人だよね」って言ったら絵に枠とリボンつけて遺影っぽくしてくれましたww
それからOTKトークになりました(
そしたら「見た目お嬢様っぽいのにーww」って言われたww
はい、4月入ってから3回目ー笑
これ褒めないよね!「見た目お嬢様っぽいのにー(中身てらおたくwwww)」ってことですよね^^^^^
友達にも「菫ちゃんは中身が残念wwww」ってよく言われますよ!その残念なわたしと話が盛り上がるお前も残念だってことに気づいてくださいwww
でも逆に考えると見た目はOTKっぽくないってことですよね!お嬢様は理解できないですがOTKに見えなければいいかな!自分的には暗くてOTKオーラにじみ出てると思ってますが^^^^

明日は1限からだから6時起きですよー。うあー、無理!(あ)
あ!MさんにTOD貸すんだった!!はまってくれるとうれしいなああああ!!そしてあたしは三国借りたいな・・・!


私信!
韻城さん
日にち場所了解です!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索