忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいー

 いつもお風呂入ってる時に「あがったらお絵かきしよう!(・∀・)」と思ってるのですが、実際にお風呂あがると眠たくなってて結局寝てしまうのですよね←

月曜日に無事成人式に行き、帰ってきてからは家で飲んで食べてました笑
結局会場で知ってる人には会いませんでした。見かけても顔変っててわかんないのかもしれないけど\(^O^)/
そして次の日学校スタートでしかも1限からはほんときつかった・・・!!自分よく行ったな、と思います笑
今日は普通に学校行って帰ってきましたね・・・。つーかあの人はノートいらないの?なんなの?今日テスト範囲発表だって行ったのに結局こなかったしwwww
まあいいや!笑

一昨日ヴィアルの厳選してたらタマゴ1個目でいい子が生まれてくれたので、その子で確定しました!前日の苦労は一体・・・笑
で、その日のうちに努力値振って育成開始しました。今は60いったのかな?でも技が決まってないのですよねえええ←
あと最後の一匹決めました!サザンドラさんも気になるけどランクルスさんにします!(`・ω・´)
実は旅パでランクルスさん入れようと思ってたのですが、ユニラン捕まえたときにはチャコットが手持ちにいたのですよね。2匹同時に育てようと思ってたんですけど、あまりにチャコットの防御面が低くて全然レベ上げできなかったのでイラッ^^っとして2匹同時に育てるの止めたんですよね・・・笑
なので今度はちゃんと育てようと思うのですよ!明日あたりから厳選開始できればいいな~^^

そして!明日はいよいよSHのコンサートです!!!!(*´∀`*)
超楽しみ!SHのコンサートは一昨年の5月ぶりです笑(←さっきパスポート見た)
明日はチケットとパスポートを忘れないようにしなければ!特にチケット!(当たり前です)
パンフ欲しいけどわたしが行くころには売り切れてるんじゃないかな・・・?あったら買いたいな!

では読み途中の小説読んで寝るとします。日付詐欺でした笑

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索