忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあ~

 ちょっとお久しぶりですね(?)

今更ですが、先週の木曜は夕都月さんとメルコン行って来ました~(*´∀`*)
レポ書こうかと思ったのですが、帰ったときにはくたくただったので即寝まして、金曜に書こうと思ったのですが次の日も朝早いので書きに来る気力がありませんでした←
で、昨日はバイトが今までで一番と言ってもいいくらい忙しくて書きに来るk(ry
昨日はほんとに凄かった・・・いつもやる作業じゃないってのもあると思うけど、9時から始めた検品が11時半にならないと終わらなかったんだぜ・・・\(^O^)/
チェックすれどもすれどもお菓子が出てくるので、一生終わんないんじゃないかと思いました(←大げさ)
あ、話それた。で、なんか書くのも今更かな~って感じなのでレポは無しで!しかしすっごい楽しかった!!^^^^

そして今、絶賛テスト期間中ですね。まあ今日もポケモンやってましたけど\(^O^)/
ユニラン厳選中です~!性別はどっちでもいいので、性格、特性、固体値重視でやってます。CDSVの♀が生まれたので妥協しようかと思ったのですがSいらない・・・HかBが欲しい・・・。だがしかし親がHBVじゃないから難しいかな・・・(´・ω・`)
もうちょっと頑張ってみて生まれなかったら↑の子にするかもしれません笑
男女比的には♂の方がいいんだけどね!わたしの趣味的には♀のが嬉しいかな!笑

あとはテアロの設定をもそもそメモしてました。この子は起こされない限り永遠に寝てます笑
古代の城で寝てたところをシェノ一行に起こされるのですが、起こされるまで千年単位で寝こけておりました←
起こされるとすぐ起きます。寝起きもいい。けど、千年単位で寝てた=起こしてくれる人がいなかった、ってことで過去になんかあったのかな~とか考えてみたり。何があったのか知らないけd(ry
そして何でも食べる。その辺になってる実とか平気で口にします。判断基準は食べれる食べれないではなくて、美味しいか美味しくないか。なので彼女の「美味しくないけど食べれないことは無い」=一般的には食べ物ではない、ということです笑

あとSSっ子の猩緋と天色の方も少々!この子達は相思相愛の病んでる双子です。前にも書いたっけ?笑
どっちかというと天色の方が重症。猩緋命なので猩緋がいないと生きてる意味が無い、って考える。「生まれたときから死ぬときまでずっと一緒」って言ってたのに、一時期離れ離れになってしまったので再会してからは余計に猩緋から離れなくなりました。猩緋が死んだら天色は普通に後追って死にます(どんな設定)
猩緋の方は「私が天色を守らなきゃ」って考え方。色々酷い目に合ってきた天色を守るために強くなった。昔天色を守れなかったのをとても悔やんでいるのです。で、強くなってから天色を迫害してきた
人は全て殺してきました。天色が殺されたら犯人を惨殺してその人の周辺人物(家族とか友達とか)も皆殺しにして自殺するんじゃないかな。・・・怖っ!^▽^;;←

あれ、なんか設定の方が長くなったww
まあこんなことを考えてたわけです。双子はある程度見た目できてるけどテアロがなあ・・・。頭が決まらんのです(´・ω・`)
頭できたら白っ子で一番最初に公開すると思う笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索