忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森に住みし巨体妖怪

タイトルの曲聴いて爆笑しました笑

正真正銘お久しぶりです!!(日本語
さすがに危機感感じて引きこもりましたが、勉強したのかといえば答えはNOでs(
今日でテスト終わりました!!!イコール春休み突入です!!やったああああああ(*´∀`*)
ほんとは今日も補講期間なので学校に居る人はとても少なかったです。1限から5限まで居た人ってわたしの他にいるの?笑
今日は2つしか授業無いくせに1限と5限だったので一日中学校にいたのです。待ち時間すっごい暇でしたwww(←一人だった)
まあ結果は期待してないですがね!再履修覚悟してますううう^^^^

家帰ってきてからは少しだけポケモンやりました。あ、そういえばユニラン生まれたのですよ!CDVのすばらしい♂です。2Vだけど他が全部25以上なので妥協しました笑
現在レベル70のランクルスさんです。一応名前ついていますが、変える可能性大なのでまだ書かないでおきます←
あ、あとこの子のめざパが思いがけず氷70なのです!!氷とか初めて見たからビックリした!!もちろん即採用させていただきました(^ω^)

これ書き終わったら寒中お見舞い描きにかかります!まだ何も描いてないのです\(^O^)/
急がねば・・・ギリギリになったらすいませ・・・!!
そして春休み中の目標は白の女性陣の設定画を公開することです!!頑張るぞ!!(`・ω・´)

では以下私信!夕都月さんへ!
夕都月さんへ>
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました~!(*´∀`*)
そして話変りましてですね・・・!!絶望させてすいませんエリートトレーナーさん勧誘したのわたしですううううう!!!!(´;ω;`)(←ブラックシティの話です)
わたし普段ハイリンク使わないので、今度お会い
したときに是非連れ帰ってあげてください!!
それまで死守いたしますので!!是非!!ほんとにすいませんでした・・・!!orz

追記に図鑑みてパーンってなったカップルの妄想です←
勝手に妄想してすいません!!誰得ってどう考えても俺得です^q^
そして日付詐欺でした!

先日白でチルタリスを捕まえたのですが、図鑑見て妄想が爆発しました←

心が通い合った人がいると
柔らかく美しい羽で
そっと包み込みハミングする(ポケモン図鑑より)

ソプラさん、あなた今すぐ抱きしめてもらいなさくぁwせdrftgyふじこlp;@
うっかり萌えてしまった・・・!!リビングで隣にままんがいるのにもかかわらず奇声を発してしまった!!(あ
きっと後ろからギュッってしてもらって手とかきっとお腹らへんで組んでるんですね!!
囁くように歌い始めたスティルノさんと一緒にソプラさんも歌い始めちゃえばいいよ!ソプラさんの肩の上のほうにスティルノさんの顔があって、ソプラさんがふとしたときに見上げると目が合ってにっこり笑ったらもれなくわたしがニヤニヤs(止めてください)
ここまで妄想してて頭の中でも絵は完成してるのに、それを絵に出来ない自分の技量の無さに全米とわたしが泣いた\(^O^)/
うわああああ絵描けるようになりたいよおおおおおおおおお\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索