忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう戻れぬ 咲き乱れて

 昨日今日と夕都月さんと通信させていただきました~(*´∀`*)
昨日はWi-Fiでタワー登りをしたのですが、カイロスさんが絶好調で結局一回も7戦出来なかった・・・!!回数で言えば14勝くらいはしたはずなんですが・・・BPくれよ!!←
カイロスさんの仕事っぷりに若干イライラしつつ(←短気乙)、ネタをちょくちょく拾いましたね笑
デカダンスさんとかプラスル(♂)の急所を蹴り上げてひんしに追い込んだクレインとかソプラ回復祭りとか鬼畜仕様な紫渕さんの回復祭りとか、かと思えば紫渕さんに波乗りで道連れにされたエレアとの会話だったり紫渕さんと一騎打ちをしてめっためたにされたエレアとの会話だったり、とにかく面白かったです笑(ながい)
ちなみにバトルでも口喧嘩でもエレアは紫渕さんに勝てませんでした^q^{エレアがんばっ!

そして今日は色違いっ子どうしの交換をさせていただきましたー(*´∀`*)
こちらはハネッコ♂のネフィーノとジグザグマ♂の夜祈を出させていただいて、夕都月さんからはラルトス♀のクオーレさんとアブソル♂のランデュさんをいただきました!!ラルトスのポケトレは今まで何回も失敗して諦めてたのでいただけて嬉しいです*^^*
その後昨日のリベンジ、ということで1回だけタワーに登りました!ソプラがちょっとアレな目にあってたり(?)ヘルツィノさんが波乗りを誰にも当てられなかったりとちょこちょこネタが・・・笑
しかし5戦目くらいでカイロスさんがやってきたのかブチッっと切られてしまって終了したのでした(
今回は行けると思ったのになあ(´・ω・`)
まあ何にせよ楽しかったので良しとしましょう!明日から学校頑張ってくださいね!^^


あと今日は車学で初めて車に乗りました・・・!!超怖かった!運転すると時速20キロってめっちゃ速いんですよ!!←
途中でインストラクターのお姉さんに「あ、今トンボに抜かされたよ笑」とか言われたけどそんなの気にしてる場合ではなかったです(←必死)
今日から5日間ずっと乗車が入ってるので、しばらく車に乗りっぱなしですね。こわー^▽^;;
学科の方も第一段階はあと1個だけなんですけどいい時間がないんですよね・・・。しょうがないので火曜の朝一で行ってきます。その日の乗車が14時30分からだから時間めっちゃあくけどしょうがないよね(´・ω・`)
勉強しつつ本読みつつゲームしつつ時間つぶそうと思います^^

では今日はこの辺で!続きから私信を大佐さんへ!
 大佐さんへ>
うわーい!ではでは是非お友達に!!(*´∀`*)
手合わせ仲間ですね!こちらも後日表記させていただきますv
年齢的にはラーフェのが1つ年上ですが、エンさんの方がお姉さんな感じがいたします笑
手合わせしていくうちにお互いの攻撃の癖とかが分かってきて、だんだんと手合わせの決着がつかなくなっていって「○勝○敗○○○引き分け」みたいになっていったら面白いなー、なんて思いました^^
ではでは表記の方よろしくお願いいたしますーvv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索