忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢えないほど愛しくて

 今日は2時間乗車してきました!(・∀・)
一限目の教官のおっちゃんはとってもいい人だったんですけど、二限目のおっちゃんは馬が合わなくてすっっっっごい疲れた(´・ω・`)
50分間ずっと気使ってびくびくしてた気がするよ。もうあのおっちゃんには当たりたくないので、一限目のおっちゃんを指名させていただきました笑
運転自体は結構慣れてきたかな?って感じですん。でもそういうときが一番危ないからね!常に気張っていかないといけないですね!(`・ω・´)

お家帰ってきてからはポケモンやってました。一人マルチで2回くらいタワー登って猩緋とセテラに技覚えさせました!
二人とも雷パンチを覚えさせたんですけども、セテラに覚えさせるときにふと疑問に思ったのが「避雷針の子が雷パンチ撃ったらどうなるの…?」ということでして、もし自分が受けちゃって無効になってしまったら64BPがとってももったいないので覚えさせる前にセーブして覚えさせた後に適当にバトルしたのですが、うん、普通に相手に撃てましたね笑(ながい)
技を覚えさせてからカントーに上陸しました!猩緋、フィルスト、セテラはレベル50以上いってるんですが、他の子はまだ45くらいで止まってるのでジム巡りをしつつレベ上げしてます。今はマチスさん倒してヤマブキについたところで終わってます。早くみんな50にしたいなー。
あとは猩緋のデザインがちょっと思い浮かんだので描いてみたり。あと琴姫の設定ってか過去話?がすっごい勢いで思い浮かんでいて^q^ってなってる(どんな)
それもこれもHKOKのおかげなんだ…幕末さいこー!!!(は

では今日はこれで終わり!明日は朝一で車学だー。ところでうちの学校はいつになったら成績発表をしてくれるんだ。うちの大学は半年の成績によって次の半年に取れる単位数が変ってくるので、早く公開してくれないと授業決めるの遅くなるのになー。9月入ったら公開してくれると信じてる!
あとうちの子を動かしたいなー、と思ってたり。適当におしゃべり系のバトンでも拾ってこようかなー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索