忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やればできると信じてる!

昨日はエダッチさん、大佐さん、森晶風さん、韻城さんとわたしで遊んできました!初めにポケセンに行って韻城さんのお誕生日バトルを観戦してました!おねえさんは強かったです。韻城さんの前に対戦してた男の子にはそれなりにあれだったけど(←)、大きいお友達にはやっぱり、ね笑
バトルが終わった後にお買い物をしました。ほんとはエーフィとヒノアラシのストラップを買うよていだったんですけど、なぜかエーフィのストラップとマニューラドールを買ってました(あ)
だってマニュ我慢できなかったんだもの・・・!エーフィはもうブラッキーを持ってるからとなりにつけてあげたかったんだ・・・!それでヒノアラシも買っちゃうとお金があれなので今回はヒノアラシは我慢!次行ったときにあったら買うんだから!><
お買い物が早く終わったのでエダッチさんと大佐さんと待ってたんですけど、なぜか2人が来たら「申し訳ないっす!」と言うことになって実際に言いました笑
うん、意味わかんなかったと思う。わたしもわかんなかtt(ry

お買い物が終わったら田町に移動してカラオケです。今回の部屋はエアコンがありました!前は無くてとても大変だったのでよかったです笑
歌は・・・うん。アニソンしか歌ってなくてごめんなさい次は一般曲も歌えるようにしておきまsDAMに千年の独奏歌が入ってるのをなんかで見たので歌ってきました!初だよ!原キーは無理かなーと思ってあげたんですけど今思ったら多分原キーでも歌えたな←
サビとラストがとても高かったのが印象に残ってます笑
エダッチさんと大佐さんも一緒に(?)歌ってくれたので個人的にとてもたのしかったです!^^^^

で、適当にお昼を食べて歌いつつバトルを開始しました。今回は忘れないようにメモったのです!初めが大佐さんと組んでVSエダッチさんと森晶風さん、次は韻城さんと組んでVSエダッチさんと大佐さん、その次がまたまた韻城さんと組んでVS大佐さんと森晶風さん、その次が森晶風さんと組んでVSエダッチさんと韻城さん、ラストがエダッチさんと組んでVS森晶風さんと大佐さんで2勝3敗でした!今回はプラチナでバトルをさせてもらったのでみんなレベルが85で一番低かったです・・・!でもその割には頑張ってくれたと思うんだよ!みんなありがとう!←
次までにレベル上げと新しい子作ろう!みんなで遊ぶととても意欲がわきます^^

そしてそして最後にお絵かきタイム!エダッチさんにアーネイさん、大佐さんにランシェさん、韻城さんにはお友達記念にえまうりぃさんを描いていただきました!ああああああアーネイさん!!アーネイさんだ!アーネイさん好きすぎてごめんなさい!(自重しろ)
ランシェさんはルーレットの結果決まりました!ハートが乱舞してるランシェさんかわゆすです(*´∀`*)
えまうりぃさんは斜めですけど仕様なんですね、わかります^^
森晶風さんにはお願いするのが遅くなってしまったので今回は描いてもらえませんでした。次の機会にお願いします><

そして!なんと今回はわたしも描きましたよ・・・!韻城さんにはお友達記念にスウィンさん、大佐さんにはエレアさん、エダッチさんにはアーシェさんを描かせていただきました・・・!みんな設定画お披露目されてないのにね!大佐さんへは大佐さん宅にエレアさんがいらっしゃるのでエレアさんを描かせていただきました(?)
あああわたし描ける子この3人しかいないよ!冬までには他にも描けるようにしたいです・・・!特に男の子!日々練習ですね!頑張ろう・・・!

絵を描いてたら時間になったので、6時30くらいにカラオケ出たら外がゲリラ豪雨ってゆう^^^^
なんでいつも雨降るの!しかも今回の雨は半端なかった!駅行くまでにみんなびちょびちょになっちゃいました・・・。
で、びちょびちょのまま駅で解散しました。とても楽しかったです!次は多分冬ですかね?次はフェスタメンバー全員で集まれるといいですね!

今日は昨日のことだけ書いて終わり!明日はあおいちゃん宅でお泊り会!・・・あおいちゃん宅でいいんだよね・・・?(
4月ぶりに会うから楽しみー!多分1~2時くらいにお邪魔すると思われますが、ここ見てなかったら意味無いですね(あ)
ゆえに明日は書きにこれません!そしてもう9日になったよね?韻城さんお誕生日おめでとー!!!!ケーキ頑張って作ってね!>韻城さん

今日はこれで終わり!10日は気力があったら書きにきます。それにしても今猛烈にピクシーが作りたいです←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索