忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言不実行・・・!

  放置癖が発動しましたよおおおあああああごめんなさい!月に1回は書くとかいっときながら・・・!昨日韻城さんと交換と言う名のエチャをしながら「日記書いてね!」って言われて焦った菫。

ば れ て た ・ ・ ・ ! !(当たり前)

日記書いてないからHGSSやってるのかも分からないってゆうね!ちなみにやってます←
なんか2ヶ月の間にいろいろあった気がする・・・。8月はバイト受かってからバイト尽くしだったし9月はランドに仮装に行くために衣装作ってたのに友達が胃腸炎になって急遽中止になったけど友達が気合で直して最終日に行ってきたし(・・・)、学校始まって時間割決めるのめんどくさかったししかも友達5人と選択した抽選科目にあたしだけ当選しちゃうし、明日行く予定だったランドは行く人がいなくなって行けなくなっちゃって(´・ω・`)ってなるしついこの間苗字変るし。・・・まあほんといろんなことがあったよね!←

そんな感じで今日は久々に日記を書こうと思います!はい、ここで話変りますよー!

最近はいろんな方のHGSS軍の設定画を見てニヤニヤさせてもらってました!てなわけで相変わらず見た目の無い我がHGの子たちを紹介していきまーす!

バクフーン♀ フウカ
ドンカラス♂ ユエヤ
シャワーズ♂ シャロ
ワタッコ♀ ワコネ
デンリュウ♀ メシュ
オオタチ♀ フィオ
エーフィ♂

こんな感じ!ちなみに今はみんな努力値振りなおしのためプラチナにいます。シャロとエーフィはもう振り終わったのですが多分これは木の実が足りなくなる・・・!せめてフウカとユエヤは振りたい・・・!だってぶっちゃけこの3人しか戦闘にだしてn(ry
あ、HGの進み具合はジョウト・カントウともにジムは終わってその辺ぶらぶらしてるところです笑
HGとても好きなんだけどプラチナがメインロムになりそうな予感。プラチナのが努力値振りやすいしバトルサーチャーあるからお金も稼ぎやすいんだもの・・・。何よりHGはデータが消えるとかなんとかがあるらしいからちょっと不安になってる今日この頃。でもタマゴ作るなら断然HGですよね!便利になりすぎで感動しました笑
ちなみにSSも持ってますがこっちは多分道具回収用とかになりそう・・・。今マスボが欲しくてプレイしてて、ゲットしたけどどこに移すわけでもなくしまってあります笑

HGもやんなきゃだけどプラチナのレベ上げもしたいな・・・!ぜんぜんやってないんだよ・・・。絵もね・・・。ぶっちゃけスウィンさんの設定画はできてるけどupする勇気がわかないです笑
デフォだしね!等身で描けるようになるのはいつになるやら・・・。

最近はそんな感じ!久々の日記は今日で終了したいと思います。ではではー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索