忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も効果測定受けてきた~

不意打ち過ぎてビックリしたよ・・・!!!思わず「うぎょぼぼぼ!?」とか謎の奇声を上げてしまった\(^O^)/
だがしかしぺティネウは萌える^^
分かる人のみわかってね!!笑

今日も効果測定受けてきました~!結果から言うと合格でした!やったね!(・∀・)
結局家では合格点を超えることが出来なかったわけなんですが(・・・)、車学に行って問題解いてみたら90点と91点をたたき出しましたので「おっ!?(・∀・)」と思って本番受けたら93点取れました!(*´∀`*)ヤッタネ
これで20日にみきわめ受けれる!所内が心配すぎるけどおおおお!!
まあそんなわけで教習所では無事に事が済んだんですけどね。行く途中に転んで膝怪我しましたww
最近ペタンコのブーツしか履いてないくせに、慣れない8センチヒールを履いていったわたしも悪かったんだ・・・。狭い急な下り坂を塞いで歩いてる女子高生を追い越そうとしたら、ちょっとぶつかってよろけて転んだのです。わたし無様\(^O^)/
この靴であの坂はダメ絶対!走るなんて論外!足の角度が爪先立ちどころじゃないです笑
それでタイツの膝に穴をあけて血流しながら車学へ行きましたとさ。ギリギリコートで隠れないところを怪我してしまったのでした\(^O^)/
お風呂痛かった(´;ω;`)
すっごいしみたよ・・・!!!
しかもなかなか乾いてくれないんだよなあ・・・。パジャマが汚れる!(そこ

帰ってきてからは逆検やってました。今は3話中盤に入ったのか、な?
ポケモンもやりたいところ!でもこのゲーム、きりのいいところでやめないとどんな話だったか忘れるんd(
なので3話終わったらポケモンに戻ろうと思います!ラプラスに!会いたい!!

それでは私信を残して終わろうと思います~。エダッチさん、大佐さんへ!

エダッチさん・大佐さん>
ほとんど同じ内容なのでお二人ご一緒に失礼いたします><
金曜に通信予定とのことで、もしよろしければ交換をお願いしたいですー!
当日に突撃しようかと思ったのですが、わたしがすぴばるをやっていないのでお二人の希望とわたしの希望が伝わらないかなあ・・・?と思い私信を飛ばさせていただきました><
大丈夫なようでしたら種類は少ないですが下記より希望する子をお選びくださいませ~^^
・ツタージャ
・ワシボン
・シママ
・ユニラン
・プロトーガ
・ラプラス(竜の舞遺伝が少々)
思いっきり孵化あまりですいませ・・・!!しかも遺伝技ないです←
こちらの希望は遺伝バニプッチ(エダッチさん)と遺伝バルチャイ(大佐さん)でございます!
通信時間ですが、夕方以降でしたらすぴばるに張り付いていようと思いますので見つけ次第突撃させていただこうかと思っております!
よろしければご検討ください~><
/

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索