忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効果測定受けてきた~

結果は不合格でした!^▽^
9点も足りなかったよ!練習では88点までいけたのにね!まあどっちにしろ合格点は取れてないけどね!笑(えない)
90点が合格点なんですって・・・。ここ数年そんないい点数見たことな(
乗車もしてきたのですけれども、「路上はまあいいんじゃない?」って言って頂けました。が!
問題は所内なのよ!方向転換と縦列!やったのひっさびさすぎて「違う違う!」「えっっ!?」っていうのを何回も繰り返した・・・\(^O^)/
だってやったの11月とかだよね・・・・?自業自得だけどそりゃ忘れもするわ・・・orz
一応教科書は見たんですけどね。やっぱり実際やるのとは違うなあ、と思いました笑
そんなわけで明日も車学行ってきます。テストを受けに。好きな時間に行けるという幸せ笑

帰ってきてからはちょっとゲームやってみたり勉強してみたり。あ、昨日から言ってるゲームですが逆検2だったり(・∀・)
検事は初めてやるんですが、裁判の方は多分全作やってるのかな・・・?高校のときに友達にゲーム借りたのがきっかけだったかな。
ストーリーは確か2章の中盤くらい・・・?いまいちよく分かってない^▽^;
みつるぎさん好きだったのになんで検事買わなかったんだろ。・・・多分お金が無かったんだな!←

昨日はブログ書いた後にも藤ちゃんが妄想をメールしてくれたおかげでたぎりっぱなしでしたああああ!!ナチュラルにお菓子作るの上手なぺティと、お返しに自分もお菓子作ってくネウ嬢。カップルでお菓子交換とか・・・可愛すぎて死んだ\(^O^)/
つーか、お嬢様ゆえお料理してないソプラと坊っちゃんなのにお菓子作り上手なペティルって・・・普通男女逆じゃない?笑
だがかわいいので許す!←

ああああ勉強しなきゃいけないときに限って絵描きたくなるんですよね・・・!今すごい描きたいんだけどな!!
でも勉強に戻る!><

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索