忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊り会でした

昨日の夜、藤ちゃんとアナと雪の女王を見てきました~~~~!!
字幕ver!!面白かったよ~~~~!!!今度日本語verも見に行きます!!!
どの歌も素敵だったけどやっぱり一番気に入ったのはあの、あれです。一番流れてるやつ。
これはぜひとも歌えるようになりたい!!!!(`・ω・´)CDほしい!

映画からそのままお家にご招待で缶詰パーティをしながらディズニー鑑賞会です。12時近かったので短め(?)ってことで王様と剣をみました!!魚になったりリスになったり鳥になったりしてましたがあっさり剣抜いてわろたwww逃げようとしてたしアーサー王そんなんでいいのか(^O^)
まあなんだかんだで寝るのが5時前になりまして、わたしはわんこちゃんにご飯あげるために8時半に一回起きまして、ちょっとタマゴ孵化してお昼まで寝てました。エヘヘ
そっからまた映画鑑賞会~~!リトルマーメイドと白雪姫とモンスターズユニバーシティだっけ?を見ました!!!全部初めて見たんだ~~~!!どれも楽しかった!!!
オズも借りて来てくれてたんだけど時間たりなくて見れませんでした!!また今度見たい!!
バス停までお見送りしてお風呂入って今に至ります。また明後日会います。今月藤ちゃんと会う機会おおくてうれしい!


あ、関係表記しました!リジュノリアにプロマちゃんとエコルにリヒターさん!
プロマちゃんはお家に忍び込んでくるってこしょぴー言ってたけど、是非普通に玄関から入ってきてね!!リジュちゃんハーブティーとかいれるのうまそうなのでお茶会ね!したいね!!

リヒターさんはエコルさんに片想いしてくださってます!!たいさまありがとう!!!
エコルさんはヴァリーさんが好きなので、リヒターさん→エコル→ヴァリーさん⇔ムルシェさん といううわあ・・・な関係です!!!!エコルさんはまじヴァリーさんしか見えてないけどヴァリムルさんの邪魔する気は毛頭ないので!!!リヒターさんがんばってエコルさん振り向かせてくださいね!!!!自分がどう見られてるかに関しては鈍感な子ですね、エコルは。

そんなわけでエコルさんのすぴアイコンを描きたいけどまずはネリーさんって決めてるので近いうちに書きはじめたいですね。いつから言ってるんだろうね。ていうか、メアド変えたのに確認メールがすぴから来なくていますぴできるのかわかんないや。


PR

設定追加しました~

なんか最近設定追加した時にしか書きに来てない感が・・・こんにちは(^O^)
珍しくお昼に書いてます。お休みなのでね!
まあそんなわけで、タイトル通りY軍に設定一人追加しました!★フラージェスのリジュノリアちゃんです~!またしても女の子!Y軍の圧倒的女子率!やばい!
仲良くしてくださると!うれしいです!!えへ!


3月3日のひな祭りの日にたきさんとたいさまこと大佐さんと一緒に遊んできました!たきさんとはお会いするのは初めましてでした!
ジブリ美術館に行って色々見てまわったとわたしはお土産にピンズを2つとちっちゃいぬいぐるみを一個かいました。ぬいぐるみ買うつもりなかったんだけどね・・・かわいかったの・・・真っ黒なトトロ・・・。しかしトトロのフォルムですが、どうやらお化けらしいですこのこ。タグに「おばけって」かいてあった。
そのあとは池袋に移動してカラオケに入ってお土産をいただいたり渡したり!雛あられおいしかったです!生絵もうれしい~!
そしてそのあとカーリュノ子づくりですよ~!!(≧▽≦)
カーキさんがリュノさんの元へとやってきてえんやこらしました!(?)
二人姉妹になりました!ひな祭りだしちょうどいいね!わたしはお姉ちゃんをいただきましてお名前はヘレーナちゃんです!妹ちゃんはフローネちゃん!
子づくりが終わった後はスケブ描かせていただいたり描いていただいたりしました!歌全然歌わなかった!
予定の時間になったのでたきさんのホテルまでついて行って待ち合わせの駅までついてってお別れしました!また遊びに来てね!何回も言ったわこれ!
わたしも京都大阪あたり旅行行きたいけど~一人だとなんかもったいない気がしてだな。。。ぽぎの皆さんにはとてもお会いしたいんだけど!でも友達と行くと会うの難しいからう~~~~~ん。


と、こんなことがありました3月。まだまだ続きます3月。口の中がズタズタになるアップルリングをいつ食べに行こうか迷いながらさようなら!

バレンタインでしたね

いやー、バレンタインでしたね。だいぶ前ですね。こんばんは、すみれです(^O^)

今日は色々編集をしに!!来ました!!!
まずリンク編集。移転閉鎖等みなさまお疲れ様でした。あいさつはついったでさせていただきましたので省略させていただきます。移転先を貼ってほしくないという方のはリンク集から削除いたしました!が、これからもよろしくお願いいたします!!!

そして関係整理。白華姫の恋人募集を停止いたしました!えへへ^^
こしょぴーことこしょさん宅の森真さんがお相手です///
今はかりそめの主従だけどこれから////発展していくの////よろしくお願いします!><
そしてお相手さんの閉鎖に伴い、タナットちゃんの恋人さんを再募集することにいたしました。どうせすぐお誘い来ないでしょうからもう今からしといちゃいます←

ブログ編集はこんな感じですかね??
あとはバレンタイン絵を投下します!!
ついったでは14日にあげましたが、サイズが大きいものをここにのせておきます。保存転載などは親御さんのみどうぞです~!
6組描かせていただきましたが、上記の理由により一組減って5組になります。
続きにぽいちょ~!



設定追加~!

新年のあいさつぶりですこんばんは!
今日は設定追加したのでお知らせも含め書きに来ましたよ~~~。
Y軍に白華姫ちゃんを追加しました!(*^o^*)
久々の和名っ子だ~~っていうか設定出てる中では初めてな気がする・・・?お姫様です!
しらはなひめ、が名前ですが親はしらはなって呼んでるのでその辺はご自由にどうぞってかんじですね~~姫を・・・入れたかったんや・・・(
どんな子かはぜひ設定記事をみてくださいね!!

あっ、そうだタナットにめでたく片想い相手あできましたよ!!!!!ずっとリスペクトしてラブコールしまくってた(迷惑)フラドくん!!!!うれしい!!!!!(≧▽≦)
色々前途多難ですが、がんばりますよ!!!しかし今どの段階なのか確認してないので!!!確認次第表記させていただきます!!!(`・ω・´)

あとはね~、最近はめいぽしかやってないな~~~。アヴェンジャーが薬いらずですごいです。あとファントムで牛乳と露使うことにしました。ようやく。ホンスタマナブルは復活しないのかな~~~~~~してくれ~~~~~~~!!
ファントムあと1上げねば。ボスにいけぬ(死ぬから)
毎日7回ホンテいけばすぐ上がるんだろうけど~~~行く気にならんのじゃ_(:3 」∠ )_
でも行かねばいつまでたってもボス行けぬからがんばるぞ!!(`・ω・´)


連休終わって明日はお仕事なので短いけどここまで~!


2014年

明けましておめでとうございます~!
去年最後にブログ書こうと思っててすっかりわすれてt
もう2日ですけれども!ひえー、今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年の目標といたしましては、月一でラフでも何でもいいから男キャラを描くことです。はい。
目標低いけど!!!これすら達成できなさそうな気がするよ!頑張るけどね!!!
ちょっとは男性を描けるようになりたいのでね…なりたいばっかり言ってても描けるようになるわけがないので練習しろよっていうあれです(?)

で、話変わりますが新年一発目の描きはじめです。午年・・・馬の子いないなあ・・・近いところで花南ちゃん(メブキジカ)描いとこうかなあ・・・って思ってた時にTLで「ゼブライカ」という文字を見かけて思い出されたヴィアルくんです。正直すまんかった。\(^o^)/
新年早々男です!ラフだけど!何はともあれ!今年もよろしくお願いします!!!(◦˙︶˙◦)

お久しぶりすぎます!!

ヒエーーーーいつぶりだって感じですね!!!お久しぶりですわたしです!!!
ちまちま描いてたY軍の設定がようやくできたので浮上しました・・・!ここを見てくださってる方は大体ついったを見てくださってる方だと思ってるので、見たことある方は見たことあると思いますが!!!
設定は一つ下の記事になります。すでに絡みいただいてる子もいてうれしい限りです!!今までに引き続きY軍の子たちも仲良くしてくださったら嬉しいです~(*´ω`*)エヘ

久々すぎてブログの書き方を忘れてしまったよ!あ、最近ろーどらやってます。フォロワーさんがやってるのが楽しそうだったので!実際楽しいです・・・でも落ちない子は落ちなくて (´・ω・`)って感じになってる・・・くとぅーるさんほしかったナ

年内にもう一回くらいは来るでしょう!あ、関係募集のところにY軍追加してないや!これ書いたら追加してきます!ではでは~

Y軍設定

Y軍の設定です!

・フォリオ(マフォクシー♂)
・リコリア(ファイアロー♀)
・ティーア(ニャオニクス♀)
・タナット(ギルガルド♀)
・パフィーユ(シュシュプ♀)
・ネラムディア(ヌメルゴン♀)

・白華姫(ニャオニクス♀)
・リジュノリア(★青フラージェス)
・ルファン(★フレフワン)
・はねこ(メガギャラドス♀)
・ソディロ(ロズレイド♂)
・フレイリア(青フラージェス)
・メリアーデ(★ユキメノコ♀)

です!続きからどうぞ~!

無所属

どこにも所属してない子たちの設定になります。

・ネリー(ラプラス♀)
・ラクア(ランターン♂)

です!続きからどうぞ!

カフェ・プチ・メゾン

カフェ・プチ・メゾン組(またの名を地下鉄組)の設定です。

・リュノルル(オノノクス♀)
・ユール(ブルンゲル♂)

です!続きからどうぞ!

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!!もう9日だけど!!\(^o^)/
後半ブログ全然書きに来てませんね…ついったで皆さんとお話はできてるのですが (´・ω・`)
ポケモン熱が冷めてるわけじゃないですよ~!いろいろ考えてます(*´ω`*)
というわけで本日は古代の城組のシュカちゃんの設定をUPしました~!↓に記事あります!
去年の9月あたりにはデフォルメは描けてたのですが、設定画に起こすまでにかーなーり、時間がかかりましたね…よくある話です(
そして先日ついったにあげた時にさっそく絡みをいただきました~!このみさん宅のマラカッチ♂、マラカイトさんです!シュカちゃんに現代語を教えてくださいました~(*´ω`*)そっけなくてまじごめんねマラカイトさん…\(^o^)/
友人その他も募集中でございます!よかったら絡んでやってくださませ~!

そしてもう一つ絡み表記!エリーの妹ちゃんの瀧さん宅ベルティオさんを表記させていただきましたー!こちらもだいぶ前に決まってたのですが、わたしがブログを書きに来ないばっかりに本日表記させていただくことになりましたすいませ (
お二方ともこれからもよろしくお願いします~!

ではでは今日はこのあたりで~!!ノシ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/15 夕都筑 亜沙]
[01/03 あおい]
[05/15 森晶風]

最新記事

(01/01)
(07/16)
(11/30)
708
(07/08)
603
(06/03)

プロフィール

HN:
菫季乃(すみれ きの)
性別:
女性
自己紹介:
ラプラスだいすき!!!!!

バーコード

ブログ内検索